FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットで話せたふたりの女性に感謝を!!
なんか、12月に入って、みんな人恋しいのかな?

いろんな旧友や元カノとの連絡を取り合って電話やメールでコミュニケーションを取る機会が増える。僕もいつの間にか、こんなブログを立ち上げたりして…。

そんな人恋しさもあって、またこの新しいブログの宣伝・広報を兼ねて、SM専門のチャットサイト「十六夜」に入ってみた。

「初心者M女さん! いらっしゃい http://masterswords.blog.fc2.com/ ここに私のプロフあります。読んで共感できたらぜひ話を」



と書いて誰か女性が入ってくるのを待っていた。
全然、期待していなかった。なんせ300室近くあるほとんどのチャットルームは相手待ち状態。みんな待っているのは男たち。

なのに、24日はAさん、25日はYさん、二日も続けて、僕のチャットルームを訪れてくれる女性がいた! 

なんてうれしいことだ! さすがクリスマス。

こんな不良クリスチャンにも神の暖かい手が差し伸べられようとは!!

ふたりとも冷やかしではなく、いろいろ楽しく話をさせていただいた。ありがとうございました。

毎日はできないかもしれないけど、出来る限り、チャットルームにいってみようと思った。
けっこうM女性の、実際の考え方やその嗜好を知ることが出来てすごく勉強になった。

もし、また僕のチャットルームを見かけたら、
別に話し込まなくてもいいので(それぞれいろんな人と話をしてみたいでしょうから)、
挨拶して抜けるだけでもいいので、声をかけてみてください。歓迎します。

そしてこのサイトを訪れてくれてほんとうにありがとう。おふたりに

メリークリスマス! & よいお年を!!


関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/25/Sat 01:03 [編集]
トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。