FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物書き、深夜の弁明
いやぁ~。ご無沙汰です。
今回、新カテゴリー「新月狂詩曲」をスタートする前のエントリーは3/28「ダダの金槌 ~SM観の破壊の果て~」ですから、すでに半年近くブログの更新ができないでいました。
理由は、別に飽きちゃったからとかではなく、単に自分の納得のいくクオリティで、文章を書くことが出来なかったら…。なのですが、その原因は多岐にわたります。
仕事、ボランティア、他のブログの更新、立ち上げたコミュニティサイトの運営に時間を取られること、禁煙による執筆のコンディション調整がうまくいかないこと、失恋、その他諸々…、理由を挙げれば、オフィシャルに、プライベートに、10コ以上の複合的な状況が重なって…。ということになります。

その間、大勢の方々から、メールで励ましや、心配、叱咤激励、早く続きを書け!という暖かかったり、厳しく鞭打つようなお言葉を頂きました。
ありがたいことです。いや…、本当に…。
ありがとうございます。

今回、その状況が、また好転して、ガンガン書きまくる!っていうほどの変化があったわけではないのですが、「このまま書かなくなる自分が許せない」というか、コンディションが悪いときには悪い時なりのがんばり方があるのだ! という北島康介選手の言葉に、勇気づけられ、がんばって再開をしてみることにしました。というと、かっこいいですが、これは後付けで、実際は、納得がいかないものをアップすることは、個人的には苦痛です。仕事で書く文章なら、納得がいこうが、いくまいが、納期に間に合わせて、とにかく仕上げるのがプロ!って思ってますが、ここの文章は仕事じゃないですからね。


でも、このブログのテーマであるSMについて、について、書くことのモチベーションは健在です。休んでいた期間もなにもしなかったわけではなく、かなりの数のエントリーの草稿がデスクトップのフォルダーの中には溜まっています。それをなんとか自分の納得のいくレベルの文章にブラッシュアップして、少しずつこのブログを更新していこうと思います。

まずは軽めの文章で、リハビリさせてください。いずれまた、悪い癖が出て、重くて執拗な文章を書き始めることでしょう。

それでは、取り急ぎ、再開のご挨拶と書かなかったことの弁明を終わります。

更新を楽しみに待っていた方々、

本当にごめんなさい。
そして、ありがとう!

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。