FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M子さん、拍手コメントありがとうございます!
先日、カスタマイズの報告をしたばかりですが、結局こんな風に変わりました。新しいデザインどうでしょうか?
今までは借り物という感じでしたが、これで完全に尚人Originalデザインになりました。ちょっと大人っぽく妖しくしてみましたが、女性のためのページですから過度にエロは追及しません。なるべくキレイに読みやすくをモットーにデザインしてみました。

タイトル部分のメニューは、CSS3という新しいフォーマットで作成しているため、古いブラウザだとちゃんと表示されないという残念な結果に…。GoogleのchromeMacのsafariだと完璧なんですけど。ちなみに一番閲覧者が多いMicroSoftのInternet Explorerのver8では、機能は果たしてますがデザイン的に残念な結果に・・・。ver9は試していないので、もし不具合があれば連絡ください。・・・というもののまだ工事中で一部のリンケージしか実装していません。あしからず。

ちなみにパソコンが古い人やInternet Explorerでのブラウジングが遅くてかなわないという人は、Googleのchromeをお勧めします。

Internet Explorerはなんだったんだ?」

ってぐらいサクサク表示されて、もう僕は手放せません。といってもこのGoogleのchromeでこのサイトを見ている人は、どうやらまだ、ほとんどいない・・・、残念・・・。いいブラウザソフトです。試してみてください。

Googleのchromeダウンロード

さて本題です。どういう意図があって付いているのか、未だにわからない拍手っていうシステムですが、そこに昨日、素敵なコメントをいただきました。残念ながら非公開で、相手へのお礼もHPもメアドもわからないのですが、M子さん! ありがとうございます。

う~ん・・・、コミュニケーション取りたいなぁ・・・。M子さんっていうぐらいだから女性ですよね?
是非、お話がしたいです。なにか、方法ありませんか?
またのご訪問をお待ちしております。

このM子さんもそうでしたが、けっこう内容より、僕の文章を褒めてくださる方が大勢いらっしゃって驚いています。まあ一応、プロと言えばプロなんですが、だからこそ文章を褒められる機会なんてものは、そうそうありません。

そっかぁ・・・長い間、書き綴ってきた成果が今頃になってこういう形で日の目を見るとは・・・。ありがたいです。

みなさんのお褒めの言葉を励みに、今後も更新を続けていきます。とりあえず、デザイン、カスタマイズもひと段落、告知したとおり、ネットで出会ったMたちの横顔の執筆を今日から開始します。・・・といっても2月に入り、仕事も再開したばかりなのでちょっとペースはわからないのですが・・・。

それではM子さん始め、感想をお寄せいただいた方々ありがとうございました。

関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。