FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサイトの目標?を新年らしく立ててみた!!
あけましておめでとうございます!!

皆さんは、正月休みを楽しんでいるのかな?

僕は、理由(わけ)あって、去年の年末から今年の1月にかけてはあまり遠出もできず、家の近所を散歩やジョギングをしながら、後はひたすら、文章を書き綴る毎日。おかげで、僕が運営している他のブログなどに比べ、超ハイペースで、このブログの原稿が貯まっていきます。エントリー数は少ないですが、お気づきのようにひとつひとつのエントリーがかなりの長文。仕事で原稿を書くのは慣れているとはいえ、さすがに少しペースが落ちてきています。

それでも、ひとつひとつのテキストをじっくり読んでくださっている方が何人かいて、感想を言ってくれたりするのを励みにがんばっています。

昨日は、また「十六夜」に出向き、新しい女性と知り合うことができました。

名前はKAORIさん。以前、紹介したMIWAちゃんと同じ20歳の大学生。彼女は「強引に乱暴なことをされることばかりを想像してしまいます」なんてことを言う、まだ男性経験すらないバージンですが、実際はちょっと周りとは距離をとり、まわりから浮いてしまっているボーイッシュな女性(彼女の自己分析)。

僕の印象は、クールで理知的で、それでもきっと何処かに「もっとオンナしたい!」という情熱を秘めた感じの熱さを感じました。彼女にもブログの掲載許可をいただいたので、もう少し交流が進めば、いずれ「ネットで出会ったMたちの横顔」で紹介したいと考えています。

いろいろな話を聞かせてくれてありがとう!!
ちょっと説教くさいこといってゴメン!!
また、話したいです!!



それにしても、いろんな女性がいるなぁ…。誰一人として同じタイプのM性じゃない。でも全員に共通しているのは、

「自分のそういうM的な願望は、絶対、周りの人には言えない」

というところ。みんな、そういうM的な部分を悟られないように生活している。それじゃあ、僕みたいにM女性探知アンテナが鈍い男はどうすれば、M女性に出逢えるんだ? と考え込んでしまった…。

そして、ちょっと想像してみた。僕がここで知り合った女性達を集めてオフ会とかやったら、どんな感じになるんだろう…。これはちょっと楽しい想像だった。

年齢も生活環境もまったく違う10人ぐらいのM女性が、いろいろ意見を交換したり、普段言えないことを実際に逢って喋っている。うん、なんか楽しそうだ…。

あれっ?(そんな中にいる自分を想像してみる…)

俺…、いらなくね? 邪魔じゃね?

所在なさげに、談笑しているみんなに取り残されて、ただ愛想笑いで話を聞いている自分しか想像できない…。まあ、いっか。それも悪くない。そんなときはホストとして、みんなに料理でもなんでも振舞えばいいさ。

いつか、そんなサイトになればいいな…とやる気が回復した。

がんばって麻美編だけでも休み中に完結させよう!!
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。