FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピーターの皆様に感謝!!
おかげさまで、サイトをオープンさせて10日。Googleで「M女性のためのSM入門」と検索すれば、このページが2番目に登場するようにもなり、試しに「女性のためのSM入門」で検索するとトップに表示されるようになった。でも「女性のための SM」では10ページ探してもここは出てこない。そっかぁ“入門”ってキーワードで引っかかるんだな。こんなワードで検索してくれる人はいないだろうから、まだまだってことか…。などと仕事で企業にSEO対策(検索で上位に表示されるようにすること)のレクチャーをしたときのことを思い出してしまった。

でも、特に宣伝をしているわけでもないし、もうちょっと内容が充実してから、多くの人に訪れて欲しいと考えているので、正直今はそんなものでかまわないと考えている。

それより嬉しいのは、当初の目的であるM女性達とのコミュニケーションが思いのほか、順調ということ。このサイトの出来栄えがいいということではないと承知しているが、ここが「十六夜」でチャットをするきっかけになったり、メールを交換してくれた女性も現れたり、とコミュニケーションが進んでいることがなによりも嬉しいし、楽しい。

特に、ここ二日間に限っても、「十六夜」で

初心者M女さん! いませんか? http://masterswords.blog.fc2.com/ ここに私のプロフあります。読んで共感できたら雑談でもしませんか? ときどきここに来ます。



と書いた僕のチャットルームには、3人ものリピーターが来てくれた。

「十六夜」で僕が初めて話したYOUさん! 彼女とは現在、ちょっと進行中のやりとりがあって、そのことでメールなども利用して話をしているが、お正月の帰省前の忙しいときに、わざわざチャットによって挨拶をしてくれた。 この進行中のやりとりに関しては、もしかしたらいずれ紹介できるかもしれない。ありがとう!! 楽しいお正月休みを!!

もうひとりは、先日、この「徒然日記」にも書いたTOMOさん。初めて話したときに彼女の赤裸々な告白にドキドキさせられたが、次の日も話をさせていただいた。そしてさらに過激な告白が!! この内容に関しては許可をいただいたので、近日中に「ネットで出会ったMたちの横顔 」の中で紹介させていただきます。メールによると今頃は、スキーをしているのかな? 怪我しないように楽しんで!!

そして最後は、一昨日、昨日と話をさせてもらったMIWAちゃん。まだ二十歳の女子大生というまったくの素人娘。初々しくて、とても可愛らしい子。敢えてここではチャンづけにしましょう!! 僕の書いた麻美に強く惹かれるというM奴隷願望の強い女の子。好奇心旺盛でとてもおもしろいやり取りが今後も続きそう…。なのでこの子のことも「ネットで出会ったMたちの横顔 」の中で紹介していきます。これも近いうちにアップします。 今日は大晦日だし、ちゃんと家の手伝いもするんだよ!!そして楽しいお正月を!

本当にリピーターの皆さん 感謝です!!
 
おかげで僕もいい気分で新年を迎えられます!!

よいお年を!!
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。