FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーションを大切に楽しみたい

SMの嗜好はひとそれぞれ。パートナーとしてやっていくなら、お互いの嗜好を理解しあい、双方がそれを楽しめないと長続きしません。まずは、いろいろ話してみたいですね。
これまでM女とのつきあいは3人。それぞれ恋人であり奥さんでした。今はひとりものです。
自分の中では支配欲、征服欲が強く、M女には、羞恥系、コスプレフェチ系、緊縛、露出、奉仕などを求めますが、いつまでも恥じらいを忘れない初々しい若い女性が好みです。
容姿はいいにこしたことはありませんが、それよりは波長があうことを大切にしたい。
お互いのSM観を話し合いながら双方が満足できる関係を作って生きたいと思う。どうでしょうか? メールのやりとりなどしてみませんか?
プレイ時、メールで命令するようなことがあれば別ですが、それ以外では、紳士として接することができることをお約束します。
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。