FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず…の悲劇
「とりあえず…ビール!」というオーダーの仕方が存在するように、ものすごくビールが好きでなによりも求めているのがビールというわけでもないのに、まあ「とりあえず… 」ってことで、ビールで良しとする。そして、酒を飲みたいという欲求をとりあえず満たした後に、本来の自分の求めている明確な欲求のために動き出す。

SMを巡る、いやSMのパートナー探しを巡るネットの状況においても、多くの人が無意識に、お相手の選択で「とりあえず…」という気持ちを隠し持つ。相手に対してはもちろん、自分に対しても、それを隠しながら。

ビールと同じで、それだけSMを渇望しているなら、とりあえずのお相手でも十分気持ちも身体も満たされる。でも「とりあえず…ビール」だから最後までビールを飲み続けることは出来ない。それがビールだったら後ろめたさは感じないで済むものの、相手は人間、そこにいろんなドラマが生まれ、そして多くの場合は悲劇となる。
関連記事
Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。