FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六夜が復活するらしいです
十六夜の管理人の方が、掲示板に書き込みをしていました。
ドメインの更新を失念していたと…(笑)。
今、復活の手続きをとっているそうなので、近いうちに復活するそうです。
ファンのみなさま、おめでとうございます。

・・・さて、これでぼくも日常に戻れる
作っちゃったサイトはどうしようかな・・・
とりあえず、新月に来て利用してくださった方々、ありがとうございました。
関連記事

SMチャット「十六夜」難民のためのBBS
どうやらSMツーショットチャット「十六夜」は閉鎖されたらしい。十六夜のドメイン「specimen.to」を調べるために
トンガドメイン(toはトンガのドメイン。日本ならjp)の事務局で調べると


Domain: specimen.to
Created on: Wed Feb 07 23:39:12 2007
Last edited on: Thu Feb 09 03:27:14 2012
Expires on: Tue Feb 07 23:39:12 2012
Primary host add: 43.244.67.70
Primary host name: ns1.specimen.to
Secondary host add: 123.50.202.226
Secondary host name: ns1.maihama-net.com
Results from checking SOA records for listed servers:
END


と結果が報告された。5年前2007年2月7日に取得されたこのドメインは、2012年2月7日丸5年で更新が手続き切れでなくなっていることがわかる。ちなみにPrimary hostのIPをブラウザに直接打ち込んでみると、もうサイトは空っぽ、テストCGIが設置されているだけである。

僕はたかだかひと月半の利用者でしかないけど、中には何年もここを根城として自分の嗜好を解放してきた多くのファン、利用者がいたはず。変態的な待機メッセージの書き込みで、荒らしにバカにされ、ネカマにからかわられ、女性に敬遠されてもがんばっていたそんなS男性も多かったはず。そんな男性の1割程度の女性訪問者を獲得するために僕と彼らは良き?ライバルであり、敵でもあったけど…なんか、こうなってしまうとみんなで「十六夜」の仲間として

「十六夜はいいサイトだったよね…」

と十六夜を惜しみたい…そんな気分さえ湧いてくる。歳を取るとどうもセンチメンタルなことを考えるよね。たかだか2ショットチャットなのに・・・。


とりあえず十六夜難民のためのBBSを

SMツーショットチャット「新月」

のトップページにリンクを追加した。タイトルはまんま「SM2ショットチャット「十六夜」難民専用掲示板」

関連記事

十六夜がダウンしたから2shotチャットを作った
十六夜が落ちたことで、検索エンジンでここを訪れる人が後を立たない
いつも一日20~30人のユニークアクセス数が一気に150近くに膨れ上がる。
なんか申し訳ないので、かわりの2SHOTチャットを作った。部屋は少ないけど
とりあえずもしかしたら、誰かと話せるかもよ・・・
まあ試しに使ってみて・・・

十六夜が落ちているから作った・ツーショットチャット新月

ここで話せたらいいですね~
感謝してくれる人がいたら、なんかコメント残すか、



ランキングでもクリックしてください(笑)

とりあえず、ルールは十六夜に準じて使ってください。部屋数はとりあえず26部屋早い者勝ち。
関連記事

リンク、ランク、文句、サンクス!
どうも、「ネットで出会ったMたちの横顔」の執筆に煮詰まっている尚人です。

チャットのログをどのように原稿に入れていくか…。これで悩んでいます。ログをたくさん入れればそれだけ原稿は早く仕上がるのですが、このブログのテイストと離れていくようなそんな気もするし、手抜きと思われるのではないか…。なんてことも考えてしまう。テキストが中心のブログですから、できるだけデザインにも変化をもたせて、メールやチャットログなどの表示方法なども凝っているつもりなんですが…どうでしょうかね、悩みは尽きません。それでもあと5,6人の女性の紹介は、今月中には仕上げたいと考えています。
関連記事

CASE3-1 強い奴隷願望を持つ女子大生 美和 ~剃毛~
このサイトを立ち上げて、十六夜に出入りするようになって、かなり早い時期に美和とは出会った。その後も頻繁に連絡を取り合っていたのだが、この娘のことをこのカテゴリーで紹介することに、ちょっと躊躇(ためら)いがあって、悩んでいた。

理由は2つ。ひとつは、この娘とのやり取りを公開することで、このブログの読者、とりわけ現在コミュニケーションをとらせて頂いている他の女性達に僕のコミュニケーションの目的について、あらぬ誤解をされるんではないか…という不安。もうひとつは、ここで取り上げる美和自身もここを読むことによって、僕とのコミュニケーションに影響が出てしまうのではないかという不安。

というのも実は彼女はネット調教を志願したからだ。僕がチャットでM女性達と会話をしたいのは、彼女達を卑猥な言葉で興奮させて、それを自分でも楽しむから・・・ではもちろんない。それでもこういうこともしているんだと思われれば、それはプラスにもマイナスにも働く。どちらかというとマイナスが多いと考えられる。
関連記事

CASE2-1 ファンタジーとしてのSM 佳子の場合
■自分がMだってことは絶対に言えないですよ

「ちょっとすました感じに見られることが多いかな… お高くとまっているって思われているみたい」

そんな風に自己紹介してくれた佳子とは、このブログを開設し、十六夜に通うようになってすぐに知り合った。首都圏で生活をしていてOLをやっていると彼女は言った。年齢は20代後半。確かにテキストチャットをしていても、そんなちょっとクールな感じが伝わってくる。別にそのことを気にしていて「本当はそんな風じゃないのに・・・」みたいに思っている様子もない。あまり同世代の男には興味がないらしく、どう思われようがかまわないし、今は10歳以上年上の男性と恋人関係にあると教えてくれた。

「同世代の男は、物足りない・・・」

ちょっと突き放したように彼女は言う。
関連記事

M子さん、拍手コメントありがとうございます!
先日、カスタマイズの報告をしたばかりですが、結局こんな風に変わりました。新しいデザインどうでしょうか?
今までは借り物という感じでしたが、これで完全に尚人Originalデザインになりました。ちょっと大人っぽく妖しくしてみましたが、女性のためのページですから過度にエロは追及しません。なるべくキレイに読みやすくをモットーにデザインしてみました。

タイトル部分のメニューは、CSS3という新しいフォーマットで作成しているため、古いブラウザだとちゃんと表示されないという残念な結果に…。GoogleのchromeMacのsafariだと完璧なんですけど。ちなみに一番閲覧者が多いMicroSoftのInternet Explorerのver8では、機能は果たしてますがデザイン的に残念な結果に・・・。ver9は試していないので、もし不具合があれば連絡ください。・・・というもののまだ工事中で一部のリンケージしか実装していません。あしからず。

ちなみにパソコンが古い人やInternet Explorerでのブラウジングが遅くてかなわないという人は、Googleのchromeをお勧めします。

Internet Explorerはなんだったんだ?」

ってぐらいサクサク表示されて、もう僕は手放せません。といってもこのGoogleのchromeでこのサイトを見ている人は、どうやらまだ、ほとんどいない・・・、残念・・・。いいブラウザソフトです。試してみてください。

Googleのchromeダウンロード

さて本題です。どういう意図があって付いているのか、未だにわからない拍手っていうシステムですが、そこに昨日、素敵なコメントをいただきました。残念ながら非公開で、相手へのお礼もHPもメアドもわからないのですが、M子さん! ありがとうございます。

う~ん・・・、コミュニケーション取りたいなぁ・・・。M子さんっていうぐらいだから女性ですよね?
是非、お話がしたいです。なにか、方法ありませんか?
またのご訪問をお待ちしております。

このM子さんもそうでしたが、けっこう内容より、僕の文章を褒めてくださる方が大勢いらっしゃって驚いています。まあ一応、プロと言えばプロなんですが、だからこそ文章を褒められる機会なんてものは、そうそうありません。

そっかぁ・・・長い間、書き綴ってきた成果が今頃になってこういう形で日の目を見るとは・・・。ありがたいです。

みなさんのお褒めの言葉を励みに、今後も更新を続けていきます。とりあえず、デザイン、カスタマイズもひと段落、告知したとおり、ネットで出会ったMたちの横顔の執筆を今日から開始します。・・・といっても2月に入り、仕事も再開したばかりなのでちょっとペースはわからないのですが・・・。

それではM子さん始め、感想をお寄せいただいた方々ありがとうございました。

関連記事
Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。