FC2ブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットで話せたふたりの女性に感謝を!!
なんか、12月に入って、みんな人恋しいのかな?

いろんな旧友や元カノとの連絡を取り合って電話やメールでコミュニケーションを取る機会が増える。僕もいつの間にか、こんなブログを立ち上げたりして…。

そんな人恋しさもあって、またこの新しいブログの宣伝・広報を兼ねて、SM専門のチャットサイト「十六夜」に入ってみた。

「初心者M女さん! いらっしゃい http://masterswords.blog.fc2.com/ ここに私のプロフあります。読んで共感できたらぜひ話を」



と書いて誰か女性が入ってくるのを待っていた。
全然、期待していなかった。なんせ300室近くあるほとんどのチャットルームは相手待ち状態。みんな待っているのは男たち。

なのに、24日はAさん、25日はYさん、二日も続けて、僕のチャットルームを訪れてくれる女性がいた! 

なんてうれしいことだ! さすがクリスマス。

こんな不良クリスチャンにも神の暖かい手が差し伸べられようとは!!

ふたりとも冷やかしではなく、いろいろ楽しく話をさせていただいた。ありがとうございました。

毎日はできないかもしれないけど、出来る限り、チャットルームにいってみようと思った。
けっこうM女性の、実際の考え方やその嗜好を知ることが出来てすごく勉強になった。

もし、また僕のチャットルームを見かけたら、
別に話し込まなくてもいいので(それぞれいろんな人と話をしてみたいでしょうから)、
挨拶して抜けるだけでもいいので、声をかけてみてください。歓迎します。

そしてこのサイトを訪れてくれてほんとうにありがとう。おふたりに

メリークリスマス! & よいお年を!!



いつまで続くプロフィール…
自分のプロフィールの延長として、書いていたS性遍歴を独立して、「僕の愛したM女たち」という新カテゴリーに移動。

麻美との付き合いを書き始めるも、かなり長くなりそうで正直シンドイ…。
これがこのサイトのメインではないのに…、書いているといろいろ思い出し、キーボードを叩く手が止まらない。

このままだと、麻美だけであと5エントリーぐらい使うことになり、そのあとの女性もいれると20エントリーぐらいまで膨れ上がりそう。どっかで、ちゃんとメインのほうの原稿も仕上げていかないと…。


28日また「十六夜」を訪れ、初めてのTOMOさんと話すも、「十六夜」がダウン。残念! 戻ってこないかなぁ… もうすこし話をしてみたかった。

とブログに書いたら、すぐに戻ってきてくれた! ありがとう! TOMOさんは自分の露出願望をちょっと持て余している未経験者で、すごい面白い話が聞けた。チャット自体ほとんどしたことがないと言っていたせいか、最初はなんか、重苦しくてなかなか話ができなかったが、だんだん打ち解けることができたように思う。話した感じだとすごく真面目で素敵な女性だと思った。聞いた話をブログに書いてみたいが、許可を貰ったわけではないので詳しいことは書かない。

近いうちに、その辺のルールをしっかり決めようと思う。

TOMOさん、頑張れ!いろんな意味で応援してます!! 是非、また話がしてみたいです!!
ありがとう!!

リピーターの皆様に感謝!!
おかげさまで、サイトをオープンさせて10日。Googleで「M女性のためのSM入門」と検索すれば、このページが2番目に登場するようにもなり、試しに「女性のためのSM入門」で検索するとトップに表示されるようになった。でも「女性のための SM」では10ページ探してもここは出てこない。そっかぁ“入門”ってキーワードで引っかかるんだな。こんなワードで検索してくれる人はいないだろうから、まだまだってことか…。などと仕事で企業にSEO対策(検索で上位に表示されるようにすること)のレクチャーをしたときのことを思い出してしまった。

でも、特に宣伝をしているわけでもないし、もうちょっと内容が充実してから、多くの人に訪れて欲しいと考えているので、正直今はそんなものでかまわないと考えている。

それより嬉しいのは、当初の目的であるM女性達とのコミュニケーションが思いのほか、順調ということ。このサイトの出来栄えがいいということではないと承知しているが、ここが「十六夜」でチャットをするきっかけになったり、メールを交換してくれた女性も現れたり、とコミュニケーションが進んでいることがなによりも嬉しいし、楽しい。


このサイトの目標?を新年らしく立ててみた!!
あけましておめでとうございます!!

皆さんは、正月休みを楽しんでいるのかな?

僕は、理由(わけ)あって、去年の年末から今年の1月にかけてはあまり遠出もできず、家の近所を散歩やジョギングをしながら、後はひたすら、文章を書き綴る毎日。おかげで、僕が運営している他のブログなどに比べ、超ハイペースで、このブログの原稿が貯まっていきます。エントリー数は少ないですが、お気づきのようにひとつひとつのエントリーがかなりの長文。仕事で原稿を書くのは慣れているとはいえ、さすがに少しペースが落ちてきています。

それでも、ひとつひとつのテキストをじっくり読んでくださっている方が何人かいて、感想を言ってくれたりするのを励みにがんばっています。

昨日は、また「十六夜」に出向き、新しい女性と知り合うことができました。

名前はKAORIさん。以前、紹介したMIWAちゃんと同じ20歳の大学生。彼女は「強引に乱暴なことをされることばかりを想像してしまいます」なんてことを言う、まだ男性経験すらないバージンですが、実際はちょっと周りとは距離をとり、まわりから浮いてしまっているボーイッシュな女性(彼女の自己分析)。

僕の印象は、クールで理知的で、それでもきっと何処かに「もっとオンナしたい!」という情熱を秘めた感じの熱さを感じました。彼女にもブログの掲載許可をいただいたので、もう少し交流が進めば、いずれ「ネットで出会ったMたちの横顔」で紹介したいと考えています。

いろいろな話を聞かせてくれてありがとう!!
ちょっと説教くさいこといってゴメン!!
また、話したいです!!



それにしても、いろんな女性がいるなぁ…。誰一人として同じタイプのM性じゃない。でも全員に共通しているのは、

「自分のそういうM的な願望は、絶対、周りの人には言えない」

というところ。みんな、そういうM的な部分を悟られないように生活している。それじゃあ、僕みたいにM女性探知アンテナが鈍い男はどうすれば、M女性に出逢えるんだ? と考え込んでしまった…。

そして、ちょっと想像してみた。僕がここで知り合った女性達を集めてオフ会とかやったら、どんな感じになるんだろう…。これはちょっと楽しい想像だった。

年齢も生活環境もまったく違う10人ぐらいのM女性が、いろいろ意見を交換したり、普段言えないことを実際に逢って喋っている。うん、なんか楽しそうだ…。

あれっ?(そんな中にいる自分を想像してみる…)

俺…、いらなくね? 邪魔じゃね?

所在なさげに、談笑しているみんなに取り残されて、ただ愛想笑いで話を聞いている自分しか想像できない…。まあ、いっか。それも悪くない。そんなときはホストとして、みんなに料理でもなんでも振舞えばいいさ。

いつか、そんなサイトになればいいな…とやる気が回復した。

がんばって麻美編だけでも休み中に完結させよう!!

思考は巡る…ネットって、人生って難しい…
ネットって、人生って難しい…

チャットで何人かの女性と話をすることで、この2週間過ごしてきた。全体的な雑感としては、

「う~ん…。やっぱりネットのコミュニケーションは難しい…」

ということ。もちろん、楽しくいろいろな話をしてはいるんだけど、ときどき、フッと

「あれ? 俺のことってちゃんと伝わってるのかな?」

と思ったりする。


タイトル変更と今後のお知らせ
久しぶりに 「僕の愛したM女たち」麻美篇アップしました。
それにともなって、これまでのタイトルを若干変更。

 1.序章 僕のS性遍歴 目覚めから麻美との出会いまで
 2.麻美篇 (1) 出逢い、そしてプロポーズ
 2.麻美篇 (2) ふたりのホテル 前編
 2.麻美篇 (3) ふたりのホテル 中編
 2.麻美篇 (4) ふたりのホテル 後編

となっています。この後は、もうだいぶ書きあがっているのですが現在チェック中です。

 2.麻美篇 (5) 婚約時代(仮)
 2.麻美篇 (6) 結婚時代(仮)
 2.麻美篇 (7) 最終章 ピアス(仮)
 3.放浪篇 ・・・・秘密・・・・・
 4.○子篇 ・・・・未定・・・・・

と続いていきます。乞うご期待!!

最近、ありがたいことに、コミュニケーションの方に時間を割いていて、記事を書く時間が足りない状態です。でもそれはとってもありがたいことでもあり、決して嫌ではありません。でももう少し執筆のスピードを上げたいですね。昔はもっと早かったような気がするんですが…。若い頃のようにはなかなかいきません。今回、実験的に写真を一枚だけアップしてみました。もちろん登場人物の写真じゃありません。初心者でけっこう何も知らない人が読んでいる様なので、少しでも解りやすく参考になる写真を入れてみようかと考えています。ご意見があればお聞かせください。

それじゃ!!

どうも最近、十六夜が重い
最近、十六夜が重くてすぐ固まる。落ちる。
せっかく、入ってきた女性とろくに話せない間に、落ちてしまう。
なんか申し訳ない。まるで締め出したみたいな気分になる。

いろいろせっかく話していたのに、途中で戻れなくなった人たち、
真奈美さん、瑠佳さん、雫さん、・・・・・ごめんなさい。
もっと話したかった…。すごく残念。
また機会があったら、声を掛けてください。

よく話をする女性たちとは、Gmailのアドレスで、チャットするようになった。

これは すごくありがたい。
いつでも、連絡ができることがこんなに楽しいとは!!
十六夜が調子悪いだけにホント、良かったと思う。

ぜひ、みなさん gmailのアカウント取ってください。
尚人は、みなさんとお話しする機会を大切にします!!


さて、もうひとつ おしらせ…

ネットで出会ったMたちの横顔に登場していただいた智子さん。

その後も、話をしているのですが、ちょっとお名前を変更します。 智子→ゆきこ
理由は秘密です。

今後のゆきこさんとの交流もまた記事にしていきます。名前変更で混乱したらごめんなさい。








みんなはどう思うのかな…?
こんにちは!

やっと 「僕の愛したM女たち」麻美篇を最後まで書き上げアップロードすることができました。

いやぁ…長かった。こんなにかかるとは思いませんでした。

僕も書きながら、勃起したり、思い出し笑いをしたり、そして、ちょっと、いや…かなり泣いたり…、いろんな感情が押し寄せてくる中、戦いながら書き上げました。


みなさんは、この麻美篇を読んで
どんなことを考えてくれたでしょうか?
どんなことを感じてくれたでしょうか?

麻美との過激なプレイ! 中にはこれを読んでオナニーしてくれたなんて方も何人かいらっしゃいました!
ありがたいですね…。そういう読み方ももちろん歓迎します。

どんなプレイがやってみたいですか?
ピアスしたくなりましたか?

あるいはぼくのヘタレSぶりと麻美の甘っちょろさに、辟易とされた方もいるかもしれませんが、
僕と麻美のラブラブぶりに、何、書いているんだ! いい大人が! とかでも、ちょっとうらやましいとか…
いろいろ、感じてくれましたか?

まあ、かなりノロケさせていただきました。許してください! 過去の栄光にすがりたい年頃なんです(笑)


どうでしょうか? メールやコメント欄で
ぜひ、あなたの感想、考えをお聞かせください。

物語は、この後、大きく変化し、これまでとは全く違う僕のSMライフが始まります。
しかし、残念ながら、このお話はしばらくお休みをいただきます。
そうだなぁ…再開は2月の中旬ごろになりそうです。

先に、このひと月に交流させていただいた方との記録を「ネットで出会ったMたちの横顔」に掲載していきます。

少々、重荷だったけれど、それでも書かずにはいられなかった「僕の愛したM女たち・麻美篇」をなんとか書き上げ、これで、やっと他のカテゴリーに着手できます。

当面は、たまりにたまったネットで出会ったM女性たちとの交流の記録をまとめ、随時アップしていきますので、こちらもお楽しみに!! そうです! 貴女のことです! 貴女との交流を赤裸々に書いちゃうわけです!!



さてと… 書き上げたはいいけど、みなさんからの反応が何もないと、ただの自己満足で終わってしまいます。
本当に是非、ご意見、感想を聞かせてください。

それが今後のこのブログをやっていくモチベーションとなり、励みになっていきます。よろしくお願いします。


それでは、寒い日がまだまだ続きますが…
みなさん、風邪など引かないように、充分 お部屋を暖かくして
麻美篇、読んでみて下さい。



とりあえず 報告まで…

尚人

カスタマイズご報告
原稿が一段楽したところで、このサイトのテンプレートを自分でカスタマイズを試みた。地味にいろんなところが変わっているんだけどわかるかな…。スタイルシートをいじるのは久しぶり。やっぱりやり続けてないとwebデザインの腕は落ちる。

こういったフリーブログは初めてだし、いつもは自分でドメインを取って、MovableTypeなどを使って全部自分でやった。まあアダルトブログだし、今回はいいか…と思って始めたけど、やっぱり自分のデザインじゃないといろいろ痒いところに手が届かない。

それでも最近のフリーブログはすごい。いろんなサービスが付属していて、デザインに興味がなければもう充分、楽しめる。実際慣れれば、ここでももっといろいろなカスタマイズができるはず。 とりあえず、カウンターとアクセス解析、投票CGI、アクセスランキングなどを試してみた。

あまりごちゃごちゃさせてもこのブログらしさがなくなるので、まあちょっとお試し期間という感じです。


M子さん、拍手コメントありがとうございます!
先日、カスタマイズの報告をしたばかりですが、結局こんな風に変わりました。新しいデザインどうでしょうか?
今までは借り物という感じでしたが、これで完全に尚人Originalデザインになりました。ちょっと大人っぽく妖しくしてみましたが、女性のためのページですから過度にエロは追及しません。なるべくキレイに読みやすくをモットーにデザインしてみました。

タイトル部分のメニューは、CSS3という新しいフォーマットで作成しているため、古いブラウザだとちゃんと表示されないという残念な結果に…。GoogleのchromeMacのsafariだと完璧なんですけど。ちなみに一番閲覧者が多いMicroSoftのInternet Explorerのver8では、機能は果たしてますがデザイン的に残念な結果に・・・。ver9は試していないので、もし不具合があれば連絡ください。・・・というもののまだ工事中で一部のリンケージしか実装していません。あしからず。

ちなみにパソコンが古い人やInternet Explorerでのブラウジングが遅くてかなわないという人は、Googleのchromeをお勧めします。

Internet Explorerはなんだったんだ?」

ってぐらいサクサク表示されて、もう僕は手放せません。といってもこのGoogleのchromeでこのサイトを見ている人は、どうやらまだ、ほとんどいない・・・、残念・・・。いいブラウザソフトです。試してみてください。

Googleのchromeダウンロード

さて本題です。どういう意図があって付いているのか、未だにわからない拍手っていうシステムですが、そこに昨日、素敵なコメントをいただきました。残念ながら非公開で、相手へのお礼もHPもメアドもわからないのですが、M子さん! ありがとうございます。

う~ん・・・、コミュニケーション取りたいなぁ・・・。M子さんっていうぐらいだから女性ですよね?
是非、お話がしたいです。なにか、方法ありませんか?
またのご訪問をお待ちしております。

このM子さんもそうでしたが、けっこう内容より、僕の文章を褒めてくださる方が大勢いらっしゃって驚いています。まあ一応、プロと言えばプロなんですが、だからこそ文章を褒められる機会なんてものは、そうそうありません。

そっかぁ・・・長い間、書き綴ってきた成果が今頃になってこういう形で日の目を見るとは・・・。ありがたいです。

みなさんのお褒めの言葉を励みに、今後も更新を続けていきます。とりあえず、デザイン、カスタマイズもひと段落、告知したとおり、ネットで出会ったMたちの横顔の執筆を今日から開始します。・・・といっても2月に入り、仕事も再開したばかりなのでちょっとペースはわからないのですが・・・。

それではM子さん始め、感想をお寄せいただいた方々ありがとうございました。


リンク、ランク、文句、サンクス!
どうも、「ネットで出会ったMたちの横顔」の執筆に煮詰まっている尚人です。

チャットのログをどのように原稿に入れていくか…。これで悩んでいます。ログをたくさん入れればそれだけ原稿は早く仕上がるのですが、このブログのテイストと離れていくようなそんな気もするし、手抜きと思われるのではないか…。なんてことも考えてしまう。テキストが中心のブログですから、できるだけデザインにも変化をもたせて、メールやチャットログなどの表示方法なども凝っているつもりなんですが…どうでしょうかね、悩みは尽きません。それでもあと5,6人の女性の紹介は、今月中には仕上げたいと考えています。

十六夜がダウンしたから2shotチャットを作った
十六夜が落ちたことで、検索エンジンでここを訪れる人が後を立たない
いつも一日20~30人のユニークアクセス数が一気に150近くに膨れ上がる。
なんか申し訳ないので、かわりの2SHOTチャットを作った。部屋は少ないけど
とりあえずもしかしたら、誰かと話せるかもよ・・・
まあ試しに使ってみて・・・

十六夜が落ちているから作った・ツーショットチャット新月

ここで話せたらいいですね~
感謝してくれる人がいたら、なんかコメント残すか、



ランキングでもクリックしてください(笑)

とりあえず、ルールは十六夜に準じて使ってください。部屋数はとりあえず26部屋早い者勝ち。

SMチャット「十六夜」難民のためのBBS
どうやらSMツーショットチャット「十六夜」は閉鎖されたらしい。十六夜のドメイン「specimen.to」を調べるために
トンガドメイン(toはトンガのドメイン。日本ならjp)の事務局で調べると


Domain: specimen.to
Created on: Wed Feb 07 23:39:12 2007
Last edited on: Thu Feb 09 03:27:14 2012
Expires on: Tue Feb 07 23:39:12 2012
Primary host add: 43.244.67.70
Primary host name: ns1.specimen.to
Secondary host add: 123.50.202.226
Secondary host name: ns1.maihama-net.com
Results from checking SOA records for listed servers:
END


と結果が報告された。5年前2007年2月7日に取得されたこのドメインは、2012年2月7日丸5年で更新が手続き切れでなくなっていることがわかる。ちなみにPrimary hostのIPをブラウザに直接打ち込んでみると、もうサイトは空っぽ、テストCGIが設置されているだけである。

僕はたかだかひと月半の利用者でしかないけど、中には何年もここを根城として自分の嗜好を解放してきた多くのファン、利用者がいたはず。変態的な待機メッセージの書き込みで、荒らしにバカにされ、ネカマにからかわられ、女性に敬遠されてもがんばっていたそんなS男性も多かったはず。そんな男性の1割程度の女性訪問者を獲得するために僕と彼らは良き?ライバルであり、敵でもあったけど…なんか、こうなってしまうとみんなで「十六夜」の仲間として

「十六夜はいいサイトだったよね…」

と十六夜を惜しみたい…そんな気分さえ湧いてくる。歳を取るとどうもセンチメンタルなことを考えるよね。たかだか2ショットチャットなのに・・・。


とりあえず十六夜難民のためのBBSを

SMツーショットチャット「新月」

のトップページにリンクを追加した。タイトルはまんま「SM2ショットチャット「十六夜」難民専用掲示板」


十六夜が復活するらしいです
十六夜の管理人の方が、掲示板に書き込みをしていました。
ドメインの更新を失念していたと…(笑)。
今、復活の手続きをとっているそうなので、近いうちに復活するそうです。
ファンのみなさま、おめでとうございます。

・・・さて、これでぼくも日常に戻れる
作っちゃったサイトはどうしようかな・・・
とりあえず、新月に来て利用してくださった方々、ありがとうございました。

3月になっちゃった…
おひさしぶりです。
ちっともブログの原稿をアップしない尚人です。

2月は気がつくと7本ですね。まあ、十六夜のドメイン切れ騒動、先走った新サイト「新月」立ち上げ、いつの間にか、パーティチャットサイトになりつつある「新月」での本業ホストも顔負けの女性客へのホストとしての毎夕、毎晩、毎深夜のお勤め…、枕営業(あっこれはないか…)。正直、原稿書く暇、全くありませんでした。2月は本当にバタバタしてました。そうそう、リアル生活での仕事も復活し、相変わらずの事務所生活。家には4日もいなかった。
Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。